私が飲んだのは、イベルメクチン12mgを1日2錠、3日間です。 | サックス吹き Kazuta のホームページ – 楽天ブログ

https://plaza.rakuten.co.jp/lalameans/diary/202108180000/

私が飲んだのは、イベルメクチン12mgを1日2錠、3日間です。 | サックス吹き Kazuta のホームページ – 楽天ブログ
主治医にイベルメクチンを飲んだことを言うと、
 コロナには聞かないので飲まないように言われましたが、
 母から、とにかく入院後も3日間飲むように言われていたので、
 こっそり飲んでいました。2日目には身体が楽になり熱も下がって、
 3日目には普通に食事ができるようになりました。



 病院では栄養補給の点滴と痛み止めだけでしたが、
 2日目には身体が楽になり熱も下がって、
 3日目には普通に食事ができるようになりました。

 元気になって、
 叔父ともLINEでやり取りしているときに、
 こちらのサイトを教えてもらい、
 いろいろ知らないことばかりで驚いています。

 1週間で退院できたので、
 親戚一同驚いて、
 みんなイベルメクチン輸入代行サイトから
 買ったようです

コメントをどうぞ